[テレビ電話ファンサイン会] Pink Fantasy _ 기괴한 이야기 (Bizarre Story) > グッズ

本文ショートカット

RisingStar

K-pop Album

[テレビ電話ファンサイン会] Pink Fantasy _ 기괴한 이야기 (Bizarre Story)

2022.10.29 _ テレビ電話ファンサイン会

アーティスト: PinkFantasy 発行元: 주식회사 마이돌엔터테인먼트 発売日: 2022.10.29

  • 販売
    $ 17.66
  • 発送のご案内
    日本への配送はSagawa宅配便での配送となります。 海外配送費は別途重量別に策定され、メールやオプションで請求され、配送料決済完了時に順次配送されます。
  • 商品選択のオプション 0 件, 追加オプション 0 件

    選択オプション

    • [テレビ電話ファンサイン会] Pink Fantasy _ 기괴한 이야기 (Bizarre Story)

公知事項

ハンターチャートの販売量に反映されます。
ファンサイン会の商品はポスターを提供しておりません。

アルバム1枚購入すると応募件数1件が自動応募されます。


本商品は送料が含まれていない商品です。

海外1枚~3枚1.0kg↓
海外4枚~6枚1.5kg↓
海外7枚~9枚2.0kg↓
海外10枚~12枚2.5kg↓
海外13枚~15枚3.0kg↓
海外15枚~17枚3.5kg↓
海外18枚~20枚4.0kg↓

2.0KG以上重量別に別途請求(請求リンクを電子メールで発送)
※海外配送の場合、COVID-19により配送が遅れることがあります。
※海外配送料別途決済(同じ注文者名で注文) 
  下記リンク決済時に配送開始


 -海外通関の際、関税及び付加価値税が課されることがあります。
  ※注文書作成時、日本専用Eメール(ezweb(au)、docomo、softbank)は海外メールは自動遮断で受信できない場合があります。 gmailまたはyahooメールアドレスを入力してください。

レコード情報

 빛을 잃어버린 그때, 어둠은 부정의 존재들을 부른다.

악은 소란하며 선은 침묵하니 고요히 기도한다.

“Please Get out now”

<기괴한 이야기 : Get Out>은 나약해져 버린 소녀의 자아를 노리고 악으로 잠식해가는 또 다른 자아의 등장, 그리고 그것을 마주하기 두려워하는 소녀를 표현한 곡이다.
엄습하는 어둠에 대한 두려움과 불안함을 BELL,PLUCK,EP의 다양한 사운드 연출을 통해 표현하고 있으며, 강렬한 드럼사운드로 리듬에 긴장을 더한다. 특히, 후렴구에서 보여주는 고급스런 탑라인 클리셰가 인상적인 곡으로, 악의 소란함으로 부터 무기력해진 이들이 곡을 통해 벗어나길 바라는 메세지를 담고 있다.
핑크판타지의 데뷔일인 10월 24일, 4주년을 맞이하여 릴리즈하는 할로윈 이벤트 싱글앨범 <기괴한 이야기> 는 데뷔곡 '이리와' 작곡가 WithRu와 함께하였다.




収録曲

DISC 01. Pink Fantasy - 기괴한 이야기 (Bizarre Story)
  • 01. 기괴한 이야기 : Get Out
  • 02. 기괴한 이야기 : The Game
  • 03. 기괴한 이야기 : Get Out (Inst.)


 

このアーティストの他のアルバム

    使用後がありません。

の発送情報

  • 日本への配送はSagawa宅配にて配送されます。
  • 送料は一般商品の場合,別途重量別に策定され,メールやオプションで請求されます。
  • 日本配送件当たり150$以上購入される場合、通関時、関税および付加価値税が課せられます。
  • 配送照会は https://www.sagawa-exp.co.jp で可能です。

交換・返品

  • ファンミーティング、ファンサイン会が含まれている商品は、返品・キャンセルはできません。
  • 交換及び返品は、1:1お問い合わせ、顧客センター(1544-7261、午前10時〜午後6時)にお問い合わせください。
  • 単純変心による返品は受領後10日以内に(製品の包装未開封時)が可能で、送料は、購入者のご負担になります。
  • 使用、包装開封により商品価値が著しく下落した場合、返品は不可になります。
  • ただし製品破損などの商品の欠陥に起因する交換及び返品は全額売主が負担し、問題発見後30日以内に交換および返品要求する必要があります。
  • 商品の不良による返品、交換、A/ S、返金、品質保証、および被害補償などの事項は、消費者紛争解決基準(公正取引委員会告示)に準じて処理されます。
  • 代金と返金遅延の賠償金支払い条件、手続き等は、電子商取引などの消費者保護に関する法律に基づいて処理されます。